YOU 善通寺・丸亀の店長ブログ(県民性)

YOU 善通寺・丸亀の店長ブログ(県民性)

YOU 善通寺・丸亀

  • 香川県|丸亀,善通寺
  • デリヘル|スタンダード

【一人一人の女性に誠実に、あなたに合った働き方を】

090-7453-8840

店舗 県民性

そうだ京都、行こう
のお話です。

皆様お疲れ様です。
今日が忘年会の方も多いかな?

本日は【好きな都道府県】

旅行で行くなら京都!
住むなら愛媛!

県民性?みたいなのがあるのか
分からないですが愛媛で出会った
方には良い思い出しかありません。

男気があり優しく周りの方を
大切にする方ばかりでした。


このお仕事をしていて思うのが
観察力の大切さ。


観察力に優れる方は会話の際の
相槌や聞き上手、話上手になれます。
そしてそういう方はプレイでの
満足度も何故か高いです。

やはり相手をよく見て、よく知ろうと思うので
自分よがりな接客が無くなるのかなと。

お客様はその場では女性の気分を乗せる為や
嫌われたくないので大体褒めてくれます。

けど観察力に優れる方はそこで満足せずに
期待を超えるのだと思います。

単純にプレイだけでなく会話や
靴を揃える、服をかける、
そのような普通の部分が意外と印象に残ります。

香川県の県民性でよく聞くのが
ケチで合理的で抜け目の無い性格。

当てはまっているかは分からないですが
そこに私から1つ追加を!


ハマった物にはお金を出す事を
ためらわない!


今年も残り僅かですが頑張りましょー!

明日は【好きな香り】
お楽しみに!

本日もありゃりゃしたー!!

コメント投稿

名前(ニックネーム)必須

コメント

  • 香川県|丸亀,善通寺
  • デリヘル|スタンダード

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.