YOU 善通寺・丸亀の店長ブログ(大人ランドセル)

YOU 善通寺・丸亀の店長ブログ(大人ランドセル)

YOU 善通寺・丸亀

  • 香川県|丸亀,善通寺
  • デリヘル|スタンダード

【一人一人の女性に誠実に、あなたに合った働き方を】

090-7453-8840

店舗 大人ランドセル

革製品って良いよね。
のお話です。

朝の大雨にびっくりしましたね。
午後から晴れて良かった。

本日は【好きなブランド】

う~ん。

私はハイブランドなどはあまり興味が無く
お財布、バック、キーケースなど
全て土屋鞄というブランドの
製品を使っております。

長く使えますし革製品の醍醐味の
経年劣化を楽しむ事も好きです。

土屋鞄の中でも1番欲しいのが


【大人ランドセル】

いつか買いたいなーとずっと思っています。

男性は浮気性や新しい物に
目が行きがちに思われますが
ハマった物には長く大切に
する事もあります。

リピートのお客様も同じで
こちらが大切にしたらお相手も
大切にして下さると思っています。
※例外もあります。
その時はすぐにお店にご報告して下さい。


相手は自分を写す鏡

長い付き合いになるほど
本当にそうだと思います。

1人1人を大切に頑張ります!

明日は【好きな曲】
お楽しみに!

本日もありゃりゃしたー!!

コメント投稿

名前(ニックネーム)必須

コメント

  • 香川県|丸亀,善通寺
  • デリヘル|スタンダード

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.