YOU 善通寺・丸亀の店長ブログ(超硬水!?)

YOU 善通寺・丸亀の店長ブログ(超硬水!?)

YOU 善通寺・丸亀

  • 香川県|丸亀,善通寺
  • デリヘル|スタンダード

【一人一人の女性に誠実に、あなたに合った働き方を】

090-7453-8840

店舗 超硬水!?

水かお茶、それでええ
のお話です。

皆様クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?

私もささやかながら昨日はケーキとチキンを
食べ少しだけクリスマスを堪能しました。

さて本日は【好きな飲み物】

以前にお酒をしたので今回はノンアルコールで。

水かコーヒーしかほとんど飲まないですが
最近朝は白湯を飲むようになりました!

朝はいつもホットコーヒーを飲んでいたのですが
白湯が良いと聞いてからは毎日飲んでいます。

よくお客様からの差し入れで飲み物を頂く事が
あると思うのですが皆様何が嬉しいのかな?

お気持ちだけでもちろん嬉しいのですが好みもあるし
お茶かお水じゃないかと勝手に思っております。

あと最近よく見かける超硬水のコントレックス。

私は軟水ばかり選ぶのですが実際どうなんですかね?

ミネラルの差?

超硬水だ!って方是非教えて下さい!

今年も残り1週間!
頑張りましょー!

明日は【好きな野菜】
話す事あるかな...
お楽しみに!

本日もありゃりゃしたー!

コメント投稿

名前(ニックネーム)必須

コメント

  • 香川県|丸亀,善通寺
  • デリヘル|スタンダード

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.