YOU 善通寺・丸亀の店長ブログ(固定概念を取っ払え!)

YOU 善通寺・丸亀の店長ブログ(固定概念を取っ払え!)

YOU 善通寺・丸亀

  • 香川県|丸亀,善通寺
  • デリヘル|スタンダード

【一人一人の女性に誠実に、あなたに合った働き方を】

090-7453-8840

店舗 固定概念を取っ払え!

ヨーグルトで大根を漬ける時代の幕開けです。
のお話です。

何年も前から言われている発酵食品の素晴らしさ。
私も納豆、ヨーグルトなど好きでよく食べますが
YouTubeで見つけたヨーグルトで大根のお漬物。

気持ち悪く感じますがぬか漬けなどより爽やかに
仕上がり食べやすいようです。

このように固定概念が邪魔をし挑戦出来ない事って
人生で多々あるなと思いました。

「あの時こうしていたら」など思った事ありませんか?
私もよくあります。

して後悔よりもしない後悔の方が印象に残るのかな?

行動した事に対しては考え正当化しようとしたり
正解にするためにその後の行動も変わるのだと思います。


動かないより動く。

固定概念を取っ払い行動に全力を尽くす事を
ここに誓います!

昼夜にあと一名ずつ募集中です!

大根のヨーグルト漬け用意してお待ちしております。

コメント投稿

名前(ニックネーム)必須

コメント

  • 香川県|丸亀,善通寺
  • デリヘル|スタンダード

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.