パジャマ de おじゃまの店長ブログ(体験入店の必要性とは?)

パジャマ de おじゃまの店長ブログ(体験入店の必要性とは?)

パジャマ de おじゃま

  • 香川県|高松,城東町,瓦町
  • 風俗エステ|エステマッサージ

マッサージして見るだけ・ハンドサービスのお仕事です( ◜ᴗ◝)

10時〜22時 090-5715-8610

初心者 体験入店の必要性とは?

「体験入店」
風俗特有のシステムで、他の職種には絶対にないですよね。

体験入店とは・・・
お店の雰囲気やお客様の感じ、お給料等の待遇など
入店する前に見ておきたい、知っておきたいことを
実際に1日だけ体験してみて探ることが出来る
風俗ならではの画期的なお試し入店のことです❢

他のアルバイトでもあるといいのにね(笑)

そんな体験入店ですが
その名の通り「体験」するための入店ですので
必ずしも体験入店後に入店しなければいけないというルールはありません。

むしろ、体験入店をしてみて
思っていたイメージと違ってたり、お店の雰囲気が最悪だったら💧
辞退することも可能なのです❢

最近よく耳にするのですが
どこのお店も女の子獲得に必死なので
体験入店した子も強制的に入店させるって話も耳にします。

これは本来の目的と違うのでルール違反ですよね。
ただ、それを取り締まる規則はないので・・・
あとはお店の判断というか、良心に任せるしかないのです。

なので、女の子たちには、こういったブログで
少しでも店長の人柄だったり、お店の雰囲気をわかって欲しいと思います。

風俗バイトの体験入店は
絶対に入店しなければダメってことではないので
素直に「断る」ということを忘れないでください。

そして「諦める勇気」もこの風俗には絶対に必要なことです❢
その時の気持ちに流されてしまって、風俗でいつまでも働くのは
私はお勧めしません。

目的・目標をもって1日も早く風俗から卒業しましょう❢❢

コメント投稿

名前(ニックネーム)必須

コメント

  • 香川県|高松,城東町,瓦町
  • 風俗エステ|エステマッサージ

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.