パジャマ de おじゃまの店長ブログ(体験入店するまでの流れを教えてください。)

パジャマ de おじゃまの店長ブログ(体験入店するまでの流れを教えてください。)

パジャマ de おじゃま

  • 香川県|高松,城東町,瓦町
  • 風俗エステ|エステマッサージ

マッサージして見るだけ・ハンドサービスのお仕事です( ◜ᴗ◝)

10時〜22時 090-5715-8610

店舗 体験入店するまでの流れを教えてください。

さてさてさて、簡単ですが、パジャマの面接から体験までの流れを説明します。

メールやLINEで、いつでもお問い合わせOKです。
勿論お電話も大丈夫です⊂(^ω^)⊃

質問等あれば、しっかりきちんと聞いて下さい。

(いつでもと言いましたが、深夜〜朝は寝てます。。。|ω・)))))

 +プラス
①・年齢
②・身長、スリーサイズ、服のサイズ
③・風俗経験ありなし(または在籍)
④・質問等

⑤・面接希望の方は日時


上記を付け加えていただけると、非常にスムーズにお話が進みますm(__)m




でもメールしたからって、面接しなくても大丈夫です⊂(^ω^)⊃

色々聞いてあなたが面接してみようと思ったら、その旨を伝えて下さい。それから日時や場所を決めていきます。
こちらから、勝手に、いついつどこで面接しましょう!なんて言いません。



ちなみに、面接でもお仕事について説明します。

はい、これで解散!

その後は、強制じゃないんで納得、理解された方のみ体験入店してくださいませ⊂(^ω^)⊃

(面接と体験入店、同日希望の方は必ず顔写真付きの身分証明書をお持ちになって下さい。保険証・卒アル等不可です。)



お店お店に、その店のコンセプトやカラーがあると思います。

他のお店で余り思うように稼げなかった子が当店で人気っ子になったり、、、

またその逆で、パジャマでは稼げないって事もあると思います。

自分に合うお店をしっかり探してね
⊂(^ω^)⊃!!


※ 問い合わせの電話・メール中も面接の一つだと考えております。



問い合わせ等でよくある質問まとめてみました(^ω^)))))♪

コメント投稿

名前(ニックネーム)必須

コメント

  • 香川県|高松,城東町,瓦町
  • 風俗エステ|エステマッサージ

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.