パジャマ de おじゃまの店長ブログ(店長・スタッフの存在とは・・・)

パジャマ de おじゃまの店長ブログ(店長・スタッフの存在とは・・・)

パジャマ de おじゃま

  • 香川県|高松,城東町,瓦町
  • 風俗エステ|エステマッサージ

マッサージして見るだけ・ハンドサービスのお仕事です( ◜ᴗ◝)

10時〜22時 090-5715-8610

店舗 店長・スタッフの存在とは・・・

こんにちは❢

( ̄▽ ̄)/


みなさんにとって
風俗店の店長・スタッフって
どんな存在ですか?


・ただのお店の店員?

・頼れる仲間、家族のような存在?


とらえ方ひとつで
まったく違う存在に見えていれば

働き方もぜんぜん変わると思います。


風俗のお仕事は
モチベーションも大切です。


女の子のモチベーションを高めるのが
店長でありスタッフの役目。


それに対しての
マニュアルなんてひとつもありません。


ただただ
向き合って、ありのままで接し

思った気持ちを心から伝えるのが

女の子たちにとっての
最高のモチベーションではないですか?


もしそれが
ただの店員であれば・・・

どんなに
ありのままで話したって
気持ちは伝わらないと私は思います。


気持ちを伝える側も
受ける側も

どちらも
信頼関係・信用・絆


家族のような「おもいやり」があって

はじめて
女の子は、その言葉を受け入れて

そして
「頑張ろう❢」って気持ちになれると思ってます。


ちょっと
堅い話しちゃいましたが


女の子が風俗で働くということは
店長・スタッフの存在なくして
うまくいかない

というお話でした。


信じてください・・・


パジャマの店長も私たちスタッフも

毎日、真剣に女の子たちのことに
取り組んでいるお店です。
 

コメント投稿

名前(ニックネーム)必須

コメント

  • 香川県|高松,城東町,瓦町
  • 風俗エステ|エステマッサージ

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.