アルファの店長ブログ(二兎を追う者だけが二兎を得る☆)

アルファの店長ブログ(二兎を追う者だけが二兎を得る☆)

アルファ

  • 香川県|高松,城東町,瓦町
  • 店舗型ヘルス|スタンダード

未経験の方から経験者まで安心して稼いで頂けるように努めさせて頂きます!

080-8541-0227

店舗 二兎を追う者だけが二兎を得る☆

欲張ったっていいじゃないか



最近、肉がとても多めの食事となってる気がします。

まったく魚を食べてないとか
野菜を食べてない
なんてことはないですが
とても肉に偏ってますね。

体にガタが来てるのは
そこからなんでしょうかね?

この前の急激な頭痛といい
体の疲れが取れないとか
40手前にしてけっこうボロボロかも。

やっぱり運動とかもしなきゃ
ダメなんですかね?

体力もないからすぐ疲れるし・・・
もう若くないな。

ってことで、只今女の子を大募集中です!

若いうちですよ!!
やりたいことを出来るのは!

このお仕事、初めての方も経験者の方も
今しかないんですよ!
お金を貯めて買いたいものを

買ったりガッツリ貯金をしたり
頑張り次第では月に数百万を
稼ぐことも可能なお仕事なんです(^^♪



スタッフ全員で全力でサポート致します!

コメント投稿

名前(ニックネーム)必須

コメント

  • 香川県|高松,城東町,瓦町
  • 店舗型ヘルス|スタンダード

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.