しらゆき姫の店長ブログ(面接にかかる時間はだいたいどのくらいですか?)

しらゆき姫の店長ブログ(面接にかかる時間はだいたいどのくらいですか?)

しらゆき姫

  • 香川県|高松,城東町,瓦町
  • ソープ|素人・未経験

激戦区である高松・城東町で多くのお客様に愛されるお店で 知名度、集客力に自信があります! お客様は四国のみならず全国各地から遊びに来られます。

087-822-5547
0120-245-547
0120-245-546

店舗 面接にかかる時間はだいたいどのくらいですか?

こんにちは。あるいはこんばんわ(; ・`д・´)

どうも!!

もんきちです(´ω`*)

今日も「遊戯王」の続きですがwww

なんと上司のタカさんも買ったらしく、何が当たったのか気になる所ですが、、、、

25年前にもんきちは小学生だったんですがwww
↑歳バレるwwww

初めて買った遊戯王の第1弾で主人公の遊戯の相棒「ブラック・マジシャン」をいきなり当てた事からもんきちはハマっていきました( ˘ω˘ )

もう25年ってwww

早かったなwww

おっさんになったなwww

いやいや! まだまだ若い気持ちで頑張る!!

ほんとに「遊戯王」は最初は生贄召喚(今ではアドバンス召喚)しかなかったのに、融合、儀式、シンクロ、エクシーズ、ペンデュラム、リンクなど召喚(モンスターを出すこと)方法が増えましたwww

リンクが出てからはゲームが崩壊しましたが、、、

正直シンクロまでで良かった気がします(; ・`д・´)
↑マニアック過ぎるので、分からなければもんきちに質問ください( ˘ω˘ )

25thにもなり、まだまだ続く「遊戯王」はこれからも追いかけていくと思います。(ポケカもww)

そして、ネタブログの「面接にかかる時間はだいたいどのくらいですか?」ですが↓

だいたいですが、1時間ほど頂いております

免許証などの顔写真付きの身分証明書住民票をご用意いただければ、スムーズに面接できます(*'ω'*)

あとはプロフィール用のアンケートや、何を推していくのか?をお話で決めたり、宣材写真の日程を決めたり、初めての方なら、面接後に接客講習もあります(*´Д`)

面接だけなら1時間かからないくらいでは終わると考えていただければ良いかと思います(*'ω'*)

是非!面接にてお待ちしております!!LINE面接もできますので、そちらもご活用くださいませ( ゚Д゚)

そんなこんなで、本日も「しらゆき姫」はバリバリ営業しております( *´艸`)
気になったら、HPとX(Twitter)をチェ~~~~~~~~~ック!!

ではまた(^^)/

  • 香川県|高松,城東町,瓦町
  • ソープ|素人・未経験

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.