徳島デリヘル DEEP LOVEの店長ブログ(今日からブログ担当ですオワタ\(^o^)/)

徳島デリヘル DEEP LOVEの店長ブログ(今日からブログ担当ですオワタ\(^o^)/)

徳島デリヘル DEEP LOVE

  • 徳島県|徳島市,秋田町
  • デリヘル|素人・未経験

面接で採用になった女性に最大3万円プレゼントしております

080-6396-4320

店舗 今日からブログ担当ですオワタ\(^o^)/

こんばんは♪
女の子の写メ日記風に撮りました笑笑
今日もラブがブログ書きますよ?
いいですか?( ˙꒳˙  )
拒否権はないですよ?(笑)

店長に「ラブちゃんらしくないブログだね(笑)いつものラブちゃんワールド出してよ。その方が読んでる人も楽しいよ!」
って言われちゃいました( ꒪⌓︎꒪)

私「ラブちゃんワールドって何ですか?( ꒪⌓︎꒪)
変な子みたいやないですか(怒`・ω・´)
えっ店長から見て私はどんなキャラですか(°▽°)?」

……沈黙……

店長「ラブちゃんブログ担当係任命だからアクセス上げといてよー笑じゃ(^^)/~~~」

私「えーーーーーーil||li_| ̄|○ il||li 」

こんな感じでブログ担当になりました。
不安しかない(T_T)
そんな感じなので
意味不明なブログ上がったら笑ってやってください(笑)

 
  • 徳島県|徳島市,秋田町
  • デリヘル|素人・未経験

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.