夫が失業しました。の店長ブログ(店長ブログ更新)

夫が失業しました。の店長ブログ(店長ブログ更新)

夫が失業しました。

  • 徳島県|徳島市,秋田町
  • デリヘル|人妻

オトナ女子だから稼げる!大手グループだからこその高待遇もご用意しています!

080-1077-1919

店舗 店長ブログ更新



お疲れ様です

m(__)m

スタッフのYです。



※ 1/25(木) 今日は何の日?



※ 「日本最低気温の日」  (^^♪



1902(明治35年)年1月25日、北海道の

旭川市で、日本の過去最低気温となるマイナス

41.0℃を記録した。




(^^ゞ




 


さて、本日は、


※「お仕事の際、持っておくと便利なグッズがあれば、

教えてください。」



そうですね、みんないろんな物を持参してると

思いますが。(^^♪

香水とか、また、たばこを吸われる方は、

吸ったあとのケアの物とかですね。

また、乾燥する時期は、ハンドクリームですね。

手が、ものすごく乾燥しますから。

もちろん、お仕事のあと、化粧直しする人も、

いらしゃいますしね。

あとは、貴女が持ってると便利なものがあれば、

持っておいてください。

(^_-)-☆


※ 「求人募集中です。」

まだまだ、募集していますので、

いっしょに働きませんか。

ご連絡、お待ちしております。

(^^♪


では、今日はこれで失礼します。

            m(__)m


 
  • 徳島県|徳島市,秋田町
  • デリヘル|人妻

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.