夫が失業しました。の店長ブログ(本日の店長ブログ♪)

夫が失業しました。の店長ブログ(本日の店長ブログ♪)

夫が失業しました。

  • 徳島県|徳島市,秋田町
  • デリヘル|人妻

オトナ女子だから稼げる!大手グループだからこその高待遇もご用意しています!

080-1077-1919

店舗 本日の店長ブログ♪


お疲れ様です。

m(__)m

スタッフのYです。


 ※ 3/25(月) 今日は何の日? 



※「電気記念日」  (^^♪



1878年(明治11年)のこの日、東京・虎ノ門で

行われた電信中央局の開業パーティーで日本初の

電灯(アーク灯)の点灯が実施されました。

それを記念し、日本電気協会が1955年(昭和30年)

に制定しました。





 
(^^♪




では、本日の質問は・・・?


☆「この業界に向いているなって思う女の子は

どんな子でしょうか?」☆




そうですね、ずばり!!!



笑顔のすばらしい人。


出会ってからの第一印象が大切ですからね。

(^^♪


笑顔が基本ですね。

それにいろいろ工夫をして、

成功していってますね。


ですから、笑顔のすばらしい貴女。!

向いてますよ。

(^^♪


ご連絡、お待ちしていますね。

では、失礼します。

          m(__)m








 
  • 徳島県|徳島市,秋田町
  • デリヘル|人妻

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.