夫が失業しました。の店長ブログ(本日の店長ブログ♪)

夫が失業しました。の店長ブログ(本日の店長ブログ♪)

夫が失業しました。

  • 徳島県|徳島市,秋田町
  • デリヘル|人妻

オトナ女子だから稼げる!大手グループだからこその高待遇もご用意しています!

080-1077-1919

店舗 本日の店長ブログ♪




お疲れ様です。


m(__)m


スタッフのYです。


(^^♪



3/27(水) 今日は何の日?  (^^ゞ






※ 「さくらの日」  (^^♪



日本の歴史や文化、風土と深く関わってきた

「さくら」を通して、日本の自然や文化についての

関心を深めてほしいと、公益財団法人日本さくらの会

が1992年(平成4年)に制定。


日付は「3×9(さくら)=27」の語呂合わせと、

七十二候のひとつ「桜始開(さくらはじめて

ひらく)」が重なる時期であることから。






 
(^^)/~~~







では、本日の



「♡ 質問コーナー \(^o^)/ ♡」



☆ 「体験入店できますか?」 



(^_-)-☆



♡ もちろん、大歓迎ですよ。♡



\(゜ロ\)(/ロ゜)/



体験入店でも、お給料はその日の



お仕事終わりにお渡ししています。



(^_-)-☆



もちろん、お給料も変わりませんよ。



(^_-)-☆


スタッフ、待機場所




色んな事を確認してください。



(^^♪



貴女が気になったり、感じたこと、



何でもおっしゃってください。



それで、自分は、どうかな?



と、判断してくださいね。(^^♪



気に入っていただけると思いますよ。



ずっと居たくなると思いますよ。



ヽ(^o^)丿




まずは、お問い合わせしてみてね。



まずは、体験してみたくださいね。



(^^♪



「多数募集」していますので、




(^_-)-☆




貴方からご連絡、お待ちしております。



m(__)m


では、失礼します。


             m(__)m





 
  • 徳島県|徳島市,秋田町
  • デリヘル|人妻

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.