Beppin houseの店長ブログ(なかChanブログ😊✨)

Beppin houseの店長ブログ(なかChanブログ😊✨)

Beppin house

  • 徳島県|徳島市,秋田町
  • ソープ|スタンダード

088-622-1883

店舗 なかChanブログ😊✨

おはようございます😊

本日の
朝は
可愛いでお馴染み
なかChanの
ブログです👏👏👏

可愛いって言いすぎですね笑

本日は、
ブログネタでも
書かせて頂こうかなと
思っております😊✨

【実は私、こんな趣味があるんです♪】ですね😊

僕の趣味ですかね!?🤔
なんだろう?






いくら
悩んでも
分からないですよね😂

趣味という趣味はないですが、
料理はしますよ!!

極たまーにですが笑笑

僕は将来で言いましたら
カフェをしたいですね😊✨

カフェっておもしろそうですよね!!
自分のお店を持つのが
おもしろいのかもしれませんが😊

皆さんの
趣味は何ですか???✨

この趣味を
始めた方がいいよっていう
趣味があれば
教えて下さい😊✨✨



Twitterでもお店の事を
配信させて
頂いております(*^▽^*)
気になる方は
↓↓↓をクリックしてみて下さい!



抗菌対策も施工済みです!!
検温、手洗いうがい、マスク着用、

アルコール消毒の徹底も

しておりますので

是非、お越し下いませm(_ _)m
 
  • 徳島県|徳島市,秋田町
  • ソープ|スタンダード

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.