奥様鉄道69 FC広島店の店長ブログ(自分が一番頭おかしい気がしてきた。)

奥様鉄道69 FC広島店の店長ブログ(自分が一番頭おかしい気がしてきた。)

奥様鉄道69 FC広島店

  • 広島県|広島市,薬研堀,流川
  • デリヘル|人妻

【当グループで働いてくださる方大募集】

担当 角田 090-4141-4610

店舗 自分が一番頭おかしい気がしてきた。

こんにちは。

月初な上に色々と仕事が重なって死にかけている岡本です。

 

昼休みに夕食の買い出しに出かけようと思ってたんだけど、行けてないなあ。

もういいや、家にあるタラコスパゲッティーとかでいいや今日は。

スパゲッティーで思い出したけど、最近の若者が使う「パスタ」って言い方が気に入らないよね。

「パスタ」ってのは、イタリア語でいうところの小麦粉を練って作った食品の総称であるにも関わらず、彼らの言う「パスタ」は十中八九「スパゲッティー」のことを指しているからである。

 

※正確には、乾麺の状態で2mm程度の物を「スパゲッティー」と呼び、太さが異なる物はさらに違う名称があるようだが、今それは置いておこう。

 

「今日はパスタ食べたい!!」

…な~んて言い始めた日には、マカロニサラダでも食っとけと言いたくなるよ。

湘南乃風が言うところの「お前」が作った「おいしいパスタ」というのも、おおかたスパゲッティーの話だろう。

仮に、ここで作られていたのがラザニアであったりペンネ・アラビアータであったりすれば、確かに「家庭的な女」だと一目置いてもおかしくはないが、トランプで負けて癇癪を起すような男に、それらを「パスタ」に分類する了見があるとも思えないのだ。

あれは絶対に、スパゲッティーを食べている。

 

何なら、大親友とやらはただの知り合いだったかも知れないし、大親友の彼女とやらはただの知り合いの彼女だったかも知れない。

そうなってくると、お前という存在はただの知り合いの彼女のさらにただの知り合いに過ぎなかったのかも知れないよね。

 

さらには「目を閉じたら星が見える」という症状から推測して、視覚に何らかの疾患を抱えている可能性すら出てくる。

月が「おぼろげ」に見えたのも、そういった症状からぼやけて見えた可能性が高い。

そもそも、そこに月は出ていたのか…?

 

そして…

 

僕はさっきから、何を言っているんだ?

 

奥様鉄道69仙台店

奥様鉄道69埼玉店

奥様鉄道69岡山店

奥様鉄道69広島店

 

 

 

c2020 Aims Japan Co.,Ltd.

コメント投稿

名前(ニックネーム)必須

コメント

  • 広島県|広島市,薬研堀,流川
  • デリヘル|人妻

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.