ワープネットワークの店長ブログ(アナタはNNNの存在を信じますか?)

ワープネットワークの店長ブログ(アナタはNNNの存在を信じますか?)

ワープネットワーク

  • 兵庫県|神戸,三宮
  • 店舗型ヘルス|スタンダード

初めての方&出稼ぎ大歓迎・完全全額日払制!週一日OK!可愛い制服で楽しくお仕事

0120-767-377

初心者 アナタはNNNの存在を信じますか?

『夜が断然稼げます!』

こんにちは
スタッフの佐々木です
すっかりお決まりのフレーズに
なりましたねえ笑(#^^#)



今日三宮の街を歩いていたら、募金箱を置いたお兄さんがいました。隣にはカゴに入ったネコさん。なになに~


要約すると腎臓結石で手術は高額。で寄付のお願い。


ホンマかどうかとかよりも、身体が勝手に財布を取り出し、
「それは大変ですね~どうかお大事に」


疑り深いので普段はまず寄付などしないのですが、誰かに操られたように寄付してました。自分自身の行動にビックリ!ホンマに誰かに操られてるんちゃうかな~


(佐々木)
  • 兵庫県|神戸,三宮
  • 店舗型ヘルス|スタンダード

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.