ワープネットワークの店長ブログ(伸びる子と伸びない子の違いはなんですか?)

ワープネットワークの店長ブログ(伸びる子と伸びない子の違いはなんですか?)

ワープネットワーク

  • 兵庫県|神戸,三宮
  • 店舗型ヘルス|スタンダード

初めての方&出稼ぎ大歓迎・完全全額日払制!週一日OK!可愛い制服で楽しくお仕事

0120-767-377

初心者 伸びる子と伸びない子の違いはなんですか?

作戦を立ててますか?え?どういうこと??

目標月収が50万で15日出勤予定なら、1日3万では3×15で45万。足りないのです。3回に1回は4万いけるように退勤時間を少し延ばすとか、あと2日出勤するとか。

本業を終えてから出勤されている方だと、目標はもう少し少ないかもしれませんね。目標月収が20万。1日2万で10回出れば達成!!らくしょ~う♪そういえばこういう女の子いますね。月の前半の内にせっせと出勤して、後半になるとなんか最近見かけないな~みたいな。お願い、目標上げてください!!


で、とらぬたぬきの皮算用をやっているうちに、風俗業の真理を悟るのです。なにか?


一番大事なことは出勤すること!

出勤がチャランポランで伸びる子はまあいません。まれに当欠しまくってても、出勤さえすればお客様が放ってはおかないなんて女の子もいたりしますけどね。

(佐々木)
  • 兵庫県|神戸,三宮
  • 店舗型ヘルス|スタンダード

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.