Kitty大阪の店長ブログ(【風俗業界10年戦士が語る】ソープは稼げるのか!?【必見】)

Kitty大阪の店長ブログ(【風俗業界10年戦士が語る】ソープは稼げるのか!?【必見】)

Kitty大阪

  • 大阪府|十三,豊中
  • デリヘル|スタンダード

大阪 十三エリアで圧倒的な回転率の一番アツいお店!!

06-6476-7200

初心者 【風俗業界10年戦士が語る】ソープは稼げるのか!?【必見】

焼肉って写真撮るの難しいですね;;

 

本題ですが

どの業種で働くか迷っている

女性に向けて書きます!

 

あくまでも僕はデリヘルの人なので

デリヘルの味方として書きますので

ご了承ください。

-----------------------

 

もし、直接相談に乗るとすれば

『ソープや風俗はやめた方がいいと思います!』

って言います

 

 

でも僕がソープの内勤だったら

『迷ってるならやってみて

判断しよう!』

って言います

 

なので世の中...

そんなもんです!

 

-----------------------

 

ソープは正直稼げます

その界隈で有名な

ホス狂いの方はソープ多いです

 

勿論、時期やお店にもよりますが

一日/70,000円を超えるのは

珍しくないって感じです

 

プラス→安定感が高いので

暇な時の最低のラインもそこそこ稼げる・・!

 

 

しかしデメリットもあって

・とにかく肉体労働

・単価が思ったより高くない

・勤怠に厳しい店が多い(だから稼げる)

 

 

特に一番多い声が

『身体への負担が大きすぎる』

 

 

まとめ

全業種の中で最強だとは思うので

すぐにでもまとまったお金が欲しいなら

ソープの方が良いかと思います!

 

キティ大阪十三店でもソープほどではないですが

ソープ以外の業種の中では稼ぎの単価は高い方です。

迷われてるなら自分を大事にして当店で働いてみませんか!?

  • 大阪府|十三,豊中
  • デリヘル|スタンダード

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.