ANGEL HEARTの店長ブログ(テンションが上がる「源氏名」♡)

ANGEL HEARTの店長ブログ(テンションが上がる「源氏名」♡)

ANGEL HEART

  • 大阪府|日本橋
  • デリヘル|スタンダード

ホテルラグジュアリをコンセプトにした 今までにない新しいデリバリーヘルスの誕生です!

06-6227-8388

店舗 テンションが上がる「源氏名」♡

源氏名❤
 


『源氏名♡』は

女の子の希望です(*'▽')

もしくは、お店が決めちゃいます(^^)/

特に決まりごとはなく

・名前がかぶっていないこと!

これだけが絶対です!


最近、辞めた女の子の
名前とかは使用しないですね・・・

あとは読みにくいものとか( ´・ω・`)


要はお客様を混乱させない為なので
そこさえクリアできていれば
あとは女の子の希望でOKなんです(^^)/

でも決めれない子が大半なので
スタッフと女の子で話しながら
決めることが多いですね♪


案外・・・
名前って大事なので
悩んだりはしますが


イメージに合うように
考えて名付けさせて頂いてます(*'▽')


ご希望があれば是非、

何個か候補をお持ちくださいね(#^.^#)


 
 
  • 大阪府|日本橋
  • デリヘル|スタンダード

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.