汝々艶 谷九店の店長ブログ(【接客テク】「外で会おうよ」と言われた場合の対処法)

汝々艶 谷九店の店長ブログ(【接客テク】「外で会おうよ」と言われた場合の対処法)

汝々艶 谷九店

  • 大阪府|谷九,天王寺
  • ホテヘル|人妻

今なら入店者全員がお給料全額バック!90分23.000円.120分31.000円という破格の金額をお渡しします♬期間限定の実施になっておりますので、お問い合わせをするなら今が狙い目です!!

0120-939-427

初心者 【接客テク】「外で会おうよ」と言われた場合の対処法

何の試験の時間なんだ
何を裁く秤(はかり)なんだ


昨日のブログを
夜中に
なんか変なこと書いてなかったかな
と不安で読み返したんですが
後半
誰かの歌の歌詞みたいな書き方に
思わず自分で笑けましたw
先輩K氏には
「高橋さん....昨日の店長ブログ読んだんですけど...
なんか病んではります?(笑)」
と心配されました('_')w



高橋!!お前キザな奴かよ!!



どうも!
「女子高生と宙船中
飲酒運転で沈没しました」
スタッフの山口です。
オッス(押忍)

今日は
真面目に
仕事の
話〜yeh!!


ねぇ、今度外で会わない?
ご飯行ってからホテル行こうよ!
ちゃんとお金渡すしさ


皆さんは
店外デート
誘われた経験無いですか?
※この場合の【店外】はお店を介さず、
外で会う事として話を進めます。


そもそも
何故、
男性は外で会いたがるのか?


お店の取り分もそのまま女性にあげたいから
特別感を味わいたいから
外で会う事で仕事じゃないからタダで○な事出来るから」←とんだ不届き者ワロタ。

まぁ皆さん
色々理由はお有りなんでしょう。

でも、
店外デートに誘われて
もしかしたら
高額なお金ゲット出来るかも

と気持ちが揺らいでるそこの貴女。

ちょっとお待ち下さい!
今日のブログを
最後まで読んで下さい!

まず、大前提として
一番のリスク
お店を介さず一個人同士の金銭による
性○は売●防止方違反に当たり
犯罪になります。


いやいや
誰がそんな事
第三者に喋るのよ。

最近知り合ったその男性が
誰にも言わない保証はありますか?
果たして
本名すら分からないその人が
絶対誰にも喋らないと
断言出来ますか?


では、
店外デート」の
デメリットをいくつかお話します。

1. 個人情報を知られやすい

心の中で「お客さん」と割り切ってても
何度か外で会う事を重ねると
自然と気を許してしまうものです。
そうすれば
今まで引いてた一線は霞み
次第に
ありのままの自分を見せてしまいます。
過去にそれで失敗した女性からの話だと
最初は仲良かったが徐々に仲が拗れたお客が、腹いせのために個人情報を掲示板やSNSに書き込んだりストーカー化した男性に自宅や職場付近で待ち伏せ等のつきまとい行為をされた事があったみたいです。
万が一そうなった時は...では
取り返しのつかない状況にもなり得ます

2.豹変する可能性

店で会っている時は優しい人だったのに
外で会ってホテルに行ったとたんに態度が豹変し、無理なプレイを強要されたり、暴力を振るわれて強●まがいの事をされるケースも実際にあります。
それで
警察に被害届を出して刑事事件化すると、お店の嬢とお客の関係であった事の証明を裏付ける為に、経営者や店長などに事情聴取する可能性が高いでしょう。
そうなると
また色々困るのは本人さんですし、
お店としても
勝手に知らない所でされてしまった事だから
その女性を
庇う事が出来ません


3.盗撮→投稿のリスク

店外であれば
盗撮がバレても男性スタッフが飛んで来る事も無いので、
安易な気持ちで
スマホや小型カメラで
「行為中の一部始終」の隠し撮り

をしてしまうみたいです。
中には、自己使用目的ではなく
盗撮動画をモザイク処理も無く
サイトにアップロードしたりして
利益を稼ぐク○野郎
もいます。
さらに、
盗撮動画をネタに脅されて
ネットに動画が出回ったら旦那や家族、
友達に身バレする
」と、
泣き寝入りしてしまうケースもあります。

これを見てもまだ
目先のお金だけに目が眩み
迷ってる人は
本当に目を覚まして下さい。

そもそも
直引きや店外デートは稼げません!


食事やデートで時間を費やし
ホテルで2回戦・3回戦を迫られ、
無駄なピロートークをすること
考えてみて下さい。
時間単価が店で働くよりも低いケース
ざらにあります。
また、
男性は飽きっぽいところもある為、
女性とプライベートで本●行為をした達成感で
気持ちが冷めてしまうケース
もあります。

やはり
数名の特定の男性がくれる報酬に依存するのではなく、
接客サービスの質を向上させ、
指名客を徐々に増やしていく事

長期的にみて堅実に稼げるんではないでしょうか。

店外の断り方
お店ルールでダメって言われてるから
気持ちは嬉しいけど、すいません泣


あとは
このお店に出勤してる日以外は
違う仕事してまして、中々そういう時間が
作れないので、すいません泣

旦那と子供と居るので、すいません泣
母親の看病があってすいません号泣

勿論、
全部ウソで構いません。

兎に角
出勤時間以外は会えない
それをアピールしましょう

ぐうの音も出ない断り方
スパッとるろうに剣心の抜刀斎バリに
店外希望客は一刀両断しましょう
w
変に期待を持たす方が
逆に可哀想かも知れません( ;  ; )

先日
『パパ活・直引き』について
お話ししましたが
今はネットも普及し
個人間でも簡単に出逢える時代
そこでもしかすると
金銭のやり取りも出来る時代
でも
ほとんどの女性がそれはせず
風俗店に勤める理由としては
お店が宣伝・集客してくれ、危険な目に合うのを
回避できるから
」が一番大きな理由ですね。

リスクを減らし
より安全
かつ
しっかり高収入!!

それを実現できるお店を
見つけて下さいね(>_<)

年齢や容姿だけで妥協せず
自分の納得いく稼ぎを
求めて頑張っていきましょう♪


長くなりましたが
最後まで読んで下さり
有難う御座います(-ω-)/

 

汝々

(人妻ホテルヘルス)

応募TEL:0120-939-427

LINE ID:jojoen.tanikyu

※即日対応時間(9:00-24:00)

  • 大阪府|谷九,天王寺
  • ホテヘル|人妻

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.