スピード梅田店の店長ブログ(【体験談】一人で行くのが不安だったから友達と出稼ぎ行ったけど一人で行くよりも超お得に勤務できた件♪)

スピード梅田店の店長ブログ(【体験談】一人で行くのが不安だったから友達と出稼ぎ行ったけど一人で行くよりも超お得に勤務できた件♪)

スピード梅田店

  • 大阪府|梅田
  • ホテヘル|スタンダード

梅田で働くなら!◇◇絶対安心◇◇超大手の最高バック&保証◇個室待機◇応募は女性対応◇

0120-504-204

給与 【体験談】一人で行くのが不安だったから友達と出稼ぎ行ったけど一人で行くよりも超お得に勤務できた件♪

       
    
 

大阪No.1ホテルへルス
: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:
楽しく出稼ぎしたいなら★★
:_____________:
スピ

 
*    
*       


 

断然スピードがオススメ

7日間出稼ぎした”ゆきな”です!

風俗のお仕事自体

初めてだったのですが

どうしてもお金が必要で。

でも知らない土地に

一人で行くのは抵抗があったんですよね…

スピードは
友達と行くのもOKだったので

応募したら沢山の特典があって

びっくりしました(笑)

現金【5万円

ユニバのペアチケット
も初日に貰えて!

不安だった気持ちも

気が付けばなんとなく遊びついでに♪

みたいな感覚になってて(笑)

寮も同室OKで費用もかからない

防音もしっかりしてて

安心して7日間過ごせました♪

稼げただけじゃなくて

とっても充実した出稼ぎでした!

また定期的に行きたいですね♥

出稼ぎ行くなら友達と一緒
オススメです!

以上、スピード梅田ゆきなでした♪



 

     
♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

24時間365日対応
 

    TEL
0120-504-204

MAIL
speed-speed@ezweb.ne.jp

LINE URL
http://line.me/ti/p/mudJVesuG_

求人HP
http://www.speed-recruit.net/
  • 大阪府|梅田
  • ホテヘル|スタンダード

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.