ごほうびSPA五反田店の店長ブログ(【映え】撮影オイル掛けマスターが秘策を教えます。)

ごほうびSPA五反田店の店長ブログ(【映え】撮影オイル掛けマスターが秘策を教えます。)

ごほうびSPA五反田店

  • 東京都|五反田
  • 風俗エステ|エステマッサージ

ヘルスより稼げるエステ♪

24時間対応可能 0120-956-370

店舗 【映え】撮影オイル掛けマスターが秘策を教えます。

おはこんにちこんばんわ!
ごほうびSPA五反田店 店長のたかしです!
本日のブログネタはこちら↓

 
宣材写真で映りを良くするためのコツを知りたいです!


撮影時のオイル掛け係マスターとして答えてしんぜよう!

ぱっと思いつく映りが良くなる方法は、3つだっ!

①顎を引きすぎない。

写真を撮る時って基本的に少し顎を引いてっていう一般常識に近いものがあるかと思うのですが、撮影した写真を山のように見ているたかしは気づいてしまったんです。

顎下げたのに加えて、更にカメラマンさんが高いところから撮影をしたら、上目遣いで三白眼になって、頬が広くなって、頭頂部が丸見えで頭でっかちに見えるんです。

顎を引く位置を鏡とかで確かめてから撮影に挑むといいですね!


②おなかを引っ込める。

シャッター降りる瞬間だけでいいから、頑張って引っ込めてください!!

これだけで、お腹周りも綺麗に映るし、姿勢もよくなるので、お写真の見え方が何倍も違います!

撮影に立ち合っていて、自然とシャッタータイミングでお腹凹ませている人は、撮られ方わかってるなぁ~といっつも感心しています笑


③オイルをいっぱいかける!

でた!たかしの大仕事笑。

ごほうびSPAに結構限りますが、オイルの量やノリで大幅に写真の映え度が変わります。

オイルのかけ方にも意外とコツがあり、カメラマンさんとの阿吽の呼吸で、

シャッタータイミングにぴったり垂れだすように計算してかけています。(オイルかけにも熱心すぎて笑)


以上、ごほうび限定の点もありましたが、宣材写真をしっかり映えさせる方法でした!

お写真は、稼げるかと身バレ回避をバランス取って作成しておりますので、

不安な方はぜひごほうびSPA五反田店にお任せください!
 
  • 東京都|五反田
  • 風俗エステ|エステマッサージ

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.