YESグループ LADY GO.の店長ブログ(普段着でどーぞ)

YESグループ LADY GO.の店長ブログ(普段着でどーぞ)

YESグループ LADY GO.

  • 北海道|札幌,すすきの
  • 店舗型ヘルス|イメージ系

【1時間接客で10,000円以上即日支給】!!!大手グループの人気急上昇中のお店で働きませんか?

非通知でも可 応募専用ダイアル 0120-590-169

店舗 普段着でどーぞ

どうもスタッフ佐々木です。

 

たまにご質問頂くのですが。

・面接時はスーツ着た方が良いですか?

とか

・出勤時の服装はどうすれば?

なんて聞かれる事があるんですが。

 

答えはですね。

ご自由にどーぞw

 

お店には制服があって出勤したら着替えるからお好きな服装で来てもらっておけ。

面接も服装でお断りする事はありません。

超ロックな服装とかゴスロリとかでも全然アリです。

 

ちなみに制服無いお店もあるんですけどー

そうなると自分で服を用意しなきゃ行けない説がありまして。

無駄な出費確定。

制服あるお店だと余計な出費抑えられます。

 

って事で。

好きな服装で出勤してもらって制服でお仕事してもらってますよと。

 

あとそーだ。

1時間接客で12000円あげちゃうよ特典あるんですけど。

もーそろ会社的にストップ掛かっちゃいそうでして・・・

早めに入店してもらえると有り難し。

※入店しちゃえばちゃんと特典支給させて頂きます。

 

ぜひ。

  • 北海道|札幌,すすきの
  • 店舗型ヘルス|イメージ系

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.