YESグループ LADY GO.の店長ブログ(スルー推奨w 私が風俗店員になった理由とか辞めてない理由。)

YESグループ LADY GO.の店長ブログ(スルー推奨w 私が風俗店員になった理由とか辞めてない理由。)

YESグループ LADY GO.

  • 北海道|札幌,すすきの
  • 店舗型ヘルス|イメージ系

【1時間接客で10,000円以上即日支給】!!!大手グループの人気急上昇中のお店で働きませんか?

非通知でも可 応募専用ダイアル 0120-590-169

店舗 スルー推奨w 私が風俗店員になった理由とか辞めてない理由。

どうもスタッフ佐々木です。

そ、タイトル通りで私のどーでも良い話しです。

 

ちなみに私ですね。

風俗店に初めて行ったのが25歳?くらいの時。

そう、酒の勢いでw

実はそれまで存在は知ってましたが全く関わりが無かった風俗の世界。

 

若い頃の仕事はと言うと。

今は違法ですが当時はあんまり問題じゃなかったのでスカウトとかちょろっと飲み屋さんの黒服的なのとか。

あと、メインはヒモでしたねww

ほんとカス。

あの頃の自分にがっつり説教してやりたい、、

 

な感じで、水商売経験はありましたがほんとに風俗は知らない世界。

 

じゃなんで風俗で働く様になったかっていうと。

「楽そうに思ったからw」です。

 

酔った勢いで行ったお店がすっげー適当だったので。

これ楽な仕事じゃね?的に思いまして風俗の世界へ。

 

まぁ楽して給料もらえる仕事は無いので当然現実ぶち当たる事になるんですけどねw

速攻辞める事も出来たんですけどね。

何かしら辞めるチャンスを失う事が多く今に至るんですが。

 

その辞めるチャンスを失ったって言うのが結構重要でして。

それは自分が面接なり話したり多少なりとも頼られる側になった時に簡単に関わったモデルさんを見捨てたり逃げるのは違うなと。

年齢を重ねる度に、責任感?的な物が芽生えて結果として今に至ってます。

 

正直と言うか本音と言うか事実と言うか。

ずっと続けて働いてくれる女の子は中々居ないですしスタッフも然り。

なんならアッサリ裏切る人も居ますけどw

↑一番悲しい事

でも、それでも人に対して諦めちゃイカンと思ってます。

 

私だけかも知れないが矜持つまりプライドとかこだわり的な物として絶対に見捨てない。

勇気出して頑張って来てくれた女性を卒業する最後の瞬間まで一番応援する存在で在りたいと。

結果、辞めそこなって今も居ると。

 

つまりは勇気出して頑張ってくれる女の子を全力で応援します。

見捨てないし一緒に頑張りますよと。

 

私はそーんな人です。

って話し。

 

あっそうだ写真に写ってるの正解したら何かあげます^^

  • 北海道|札幌,すすきの
  • 店舗型ヘルス|イメージ系

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.