YESグループ LADY GO.の店長ブログ(この仕事の魅力ってなんだろねって言う話し)

YESグループ LADY GO.の店長ブログ(この仕事の魅力ってなんだろねって言う話し)

YESグループ LADY GO.

  • 北海道|札幌,すすきの
  • 店舗型ヘルス|イメージ系

【1時間接客で10,000円以上即日支給】!!!大手グループの人気急上昇中のお店で働きませんか?

非通知でも可 応募専用ダイアル 0120-590-169

店舗 この仕事の魅力ってなんだろねって言う話し

どうもスタッフ佐々木です。

この仕事の魅力は何なのか?って言うと結論はお金なんですよねーw

 

まぁそりゃそうです。

 

ただ、お金以外の魅力もあります。

例えばですね。

 

本指名を増やす

→自分の評価が上がるって事+お給料も増える

見られる意識を持つ

→自然と美意識あがる、つまりモテる様になる(これはマジ話)

自己肯定感上がる

→稼げば稼ぐほど自分の評価高いって事ですからそりゃ上がります

 

とか、他は女の子によって様々でしょうが魅力があるんです。

そして結果としてですが自分と言う存在も魅力的になれます。

 

貴女の魅力を活かして稼ぎましょう。

先ずはお問い合わせからお気軽に^^

  • 北海道|札幌,すすきの
  • 店舗型ヘルス|イメージ系

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.