YESグループ LADY GO.の店長ブログ(オプションって怖いんですけど・・・)

YESグループ LADY GO.の店長ブログ(オプションって怖いんですけど・・・)

YESグループ LADY GO.

  • 北海道|札幌,すすきの
  • 店舗型ヘルス|イメージ系

【1時間接客で10,000円以上即日支給】!!!大手グループの人気急上昇中のお店で働きませんか?

非通知でも可 応募専用ダイアル 0120-590-169

店舗 オプションって怖いんですけど・・・

どうもスタッフ佐々木です。

そう、営業のHP見ると何か書いてあるオプション。

プライベートで使った事とか経験あればまぁ・・

 

でも、ほとんどの女の子は使った事ないとか経験無いでしょう。

そうなるとオプションって怖くね?ってなるんですが。

 

でも、心配は要りません。

なんでかって言うとオプションは任意。

つまり強制じゃ無いので出来るのだけでオッケー。

なんなら全拒否もアリ。

 

オプションは対応すればその分バックが付くってだけです。

言うても当店。

そんなにそんなにオプション入る訳じゃないですw

 

強いて言うなら一番多いオプションはコスプレ。

つまり着るだけw

負担ゼロですね。

なんっつても着るだけ。

あとは、たまにピンクローターとかですけど。

これも当てられて演技するだけでダメージほぼ無し。

 

あとは、レアなのばっかり。

 

つまりオプションって任意で強制じゃない&そんなに多い訳じゃない。

出来なくても全然大丈夫。

 

エステとかオナクラとかはオプション命感ありますがヘルスなんで無くても大した影響なし。

 

そうそう。

今体験入店すると1時間の接客で1万円以上のバックをお約束。

顔出しとか条件は一切ありません。

みんな平等にお約束しております。

 

ぜひ。

  • 北海道|札幌,すすきの
  • 店舗型ヘルス|イメージ系

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.