YESグループ LADY GO.の店長ブログ(たまに飲みに行って見た件)

YESグループ LADY GO.の店長ブログ(たまに飲みに行って見た件)

YESグループ LADY GO.

  • 北海道|札幌,すすきの
  • 店舗型ヘルス|イメージ系

【1時間接客で10,000円以上即日支給】!!!大手グループの人気急上昇中のお店で働きませんか?

非通知でも可 応募専用ダイアル 0120-590-169

店舗 たまに飲みに行って見た件

どうもスタッフ佐々木です。

仕事イチミリも関係無いんですが、私ですね意外と?

コミ症でして・・・

ほぼ職場と自宅の往復しかしない人生歩んでましてw

 

結果、全然外食と飲みに行くとかしないんですが。

行くとすれば任意と言う名目ですが事実上強制な会社行事の時くらい。。。

※なんかね、年に数回あるんですよ・・

反対したら非国民扱いされるので表向きは賛成しております。

 

そんな私ですね。

先日、当店の軍曹にお誘い受けて久しぶりにいっぱい行って来ました。

 

まぁ、たわいも無いどうでも良いけどおもろい話しながらあっという間に終了でした。

たまには飲みに行くのも良い物っすね。

 

皆さんもね、ホ◯トはまぁ。。

あんまりオススメ出来ないですが(個人的意見)

でも、仲間内とかでたまに行くのは良いんじゃないかなと。

 

私見たい毎日同じルーティン生活は多分良くないと思いますw

 

ちなみに、遊び行くにしても金無いよ!って言う女の子は週1とか2でのバイトも全然あり。

むしろ、負担少ないしオススメかもしれない働き方。

 

そんな怖くない世界ですし、実は周りにも働いてる子や働いた事ある子は意外と多かったりします。

今や、特殊な仕事でも無くなって来てます。

先ずはお話からお気軽にどーぞ。

  • 北海道|札幌,すすきの
  • 店舗型ヘルス|イメージ系

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.