YESグループ LADY GO.の店長ブログ(7から15へ。)

YESグループ LADY GO.の店長ブログ(7から15へ。)

YESグループ LADY GO.

  • 北海道|札幌,すすきの
  • 店舗型ヘルス|イメージ系

【1時間接客で10,000円以上即日支給】!!!大手グループの人気急上昇中のお店で働きませんか?

非通知でも可 応募専用ダイアル 0120-590-169

店舗 7から15へ。

どうもスタッフ佐々木です。

実はですね、謎の3連休を頂いておりましてw

※個人的に休みは1日だけで良いんだけどなー

 

まぁ、そんなに休みもらってもする事がないんですよ。

で、何しようか考えたんですが。

最近、携帯(iPhone7)が発熱&ブラックアウト&充電が・・。

ちなみに使用年数6年突破。

 

うん、機種変更しよう。

って事で近所のドコモショップへ。

 

本当はSEで良いやって思ったんですが。

あるモデルさんに言われた事を思い出しまして。

SEはカメラの性能とか宜しくないから止めなさいと。

 

うーんって事で結果。

iPhone15にして見たと。

 

ちなみにドコモショップのお姉さん私のiPhone7見てマジかって顔してましたw

そりゃそうですよタッチIDですからw

そしてiPhone15になりまして気付いたんですがホームボタン無くて使いずらww

 

って言ってもね。

やっぱりiPhone7はこの時代ヤバいなとww

 

頑張って使いこなそうと。

 

あっ、ちなみに10万以上しましてw

そうだよね、スマホ高いよねーって話しなんですが。

 

こう言うお仕事すると数日働けば機種変更代余裕で稼げます。

 

携帯変えたいなーなんて女の子も大歓迎ですので是非。

  • 北海道|札幌,すすきの
  • 店舗型ヘルス|イメージ系

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.