YESグループ LADY GO.の店長ブログ(体力的にキツイ。そりゃそうっすよね。なので。)

YESグループ LADY GO.の店長ブログ(体力的にキツイ。そりゃそうっすよね。なので。)

YESグループ LADY GO.

  • 北海道|札幌,すすきの
  • 店舗型ヘルス|イメージ系

【1時間接客で10,000円以上即日支給】!!!大手グループの人気急上昇中のお店で働きませんか?

非通知でも可 応募専用ダイアル 0120-590-169

店舗 体力的にキツイ。そりゃそうっすよね。なので。

どうもスタッフ佐々木です。

そう、風俗の仕事なんて楽じゃんなんて言ってる無知過ぎる人もいますが。

全然、楽じゃねーっつの。

 

体力も使うしきも使うし。

接客業で一番大変だと思うんですね。

私的な見解ね。

 

ただ、給料面的に見たら接客業って言う職業の中では圧倒的に稼げるのは事実。

 

ただね、慣れるまでがめちゃくちゃ大変と言うか疲れるんですよね。

お部屋の片付けとかセット手伝い位は出来るけど接客のお手伝いは出来ないんで・・・

女の子に頑張ってもらうしかない。

 

言うても新人さんの内。

特に入ったその日とか数回の出勤は言ってもらえればちょっと間隔開けたりとか。

接客人数制限とかも実はOK。

 

もちろん接客の人数少ないとお給料面ちょっと寂しくはなっちゃうんですが。

が、ここでポイントと言うかお役に立つのが当店の入店特典。

これって何か言うと1時間接客したら10000円あげると。

通常のコースバックより高いから接客人数制限しても結構な金額行っちゃう系。

 

経験ある女の子は多分最初からエンジン全開で行けるけど。

全く初めての女の子はそうは行かない。。

なので、特典があるんですよと。

 

ちなみに特典もらえる条件は特に無く全員が対象です。

顔出さなくても長時間勤務しなくても良し。

 

決してムリはさせません。

 

もちろん、私元気いっぱい体力有り余ってる系なら遠慮なく接客してもらいますw

 

 

な訳で、ムリさせない優しいお店なんで是非。

  • 北海道|札幌,すすきの
  • 店舗型ヘルス|イメージ系

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.